発注の流れ

お問い合わせ・お打ち合わせ
お電話・メール・FAXなどでお気軽にお問い合わせください。
その後、お客様と打合せの上、ご依頼内容を確認させていただきます。
お見積り・試作
ご依頼内容を確認して、お見積書を提出いたします。
また、試作希望の場合は、製作にとりかかり、出来上がり次第納品いたします。
発 注
発注依頼を承ります。
製作開始
受注後、製作にとりかかります。
納 品
商品をお送りいたします。

試作(サンプル作製)について

試作(サンプル作製)は、「有償」にて承ります。

納期について

仕様決定後、おおむね2週間でお手元にお届けいたします。

キャンセルについて

オーダーメイド品については、キャンセルはご遠慮願います。

商品のお届けと送料について

ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。
恐れ入りますが、送料はお客様でご負担くださいますようお願いいたします。 

※ 送料につきましては、お見積もり時にお知らせいたします。

お支払いについては、下記の方法をご用意しております。

  • 代金引換
    商品のお届けと引換えに、商品代金を運送業者にお支払いいただく方法です。
  • 郵便振替
    商品と一緒に「郵便振替用紙」をお送りいたします。最寄の郵便局でお振込みください。

※初めてのお取引の方は、原則として「代金引換」でお願いいたします。
※お取引金額によっては、ご相談に応じます。